Area-TAKU

DIARY

1999/03/31(水)

味 ...
しばらくの間、グルメの話で盛り上がったので、ついでに味に関してもう一発。

SEXの相性ってあるじゃんかぁ。
簡単に思いつくのは次の4パターン。

●ものすごくマジで好きで、SEXも「サイコ〜〜〜」ってパターン。
●じぇんじぇん遊びなんだけど、SEXは「サイコ〜〜〜」ってパターン。
●ものすごくマジで好きなんだけど、SEXは「アレ〜〜っ?」ってパターン
●じぇんじぇん遊びなんだけど、SEXも「アレ〜〜っ?」ってパターン。

この4パターンは別に不思議でもなんでもないんだけど、
不思議なのは次の2パターン。

●ものすごく好きで、SEXも「サイコ〜〜〜っ」だったばずなのに、
 いつの間にか「アッレ〜〜っ?」って感じるようになって、
 気が付いたら2人の仲もマジに悪くなっていたパターン。
●じぇんじぇん遊びなんだけど、SEXも「アレ〜〜っ?」だったはずなのに、
 いつの間にか「ザイコ〜〜〜っ」って感じるようになって、
 気が付いたら2人でマジに愛し合っていたパターン。

こう考えるとSEXだけじゃなくて、男女の相性ってのはドンドン変化してくるもんだって
思わざるをえない。

結構メンタルな部分に、ほとんどの感覚が支配されてるって事だ。

恋愛に関しても最近は、ん〜何て言ったらいいのかなぁ ...
そうそう、「内容」を求めるようになってきた。

スポーツとか、なんのゲームでも「勝敗」以外に、「試合内容」ってあるじゃん?
その「試合内容」の内容って言葉に似てるニュアンスの「内容」って事ね。

人と人が、そう大人の男と女が、2人でプロデュースする総合芸術。
大げさに言うとそんなイメージを持って恋愛したいなな〜んて思ってさ。

その2人にしか出せない雰囲気、その2人でしか交わせない会話、
その2人でしか存りえない世界、みたいなものを創造出来たらきっと、
お互いに“いいオンナ”“いいオトコ”になって行けるんじゃないかなって。

結局、この世には男と女しかいない訳で、もちろん男同士・女同士の付き合いの中で
色々磨き合っていける事もあるけど、所詮は“同じ生き物同士”だから。
そう言った意味では、フィジカルな面、メンタルな面どちらの凸凹も包み込む関係は
やっぱり、男女の人間関係でしかありえないから、
男を完成させれるのは女、そして、女を円熟させれるのは男。

俺は女性って生き物を尊敬してます。絶対に逆立ちしても勝てないと思ってる。
だけど、一番訳わかんないのも女性だし、一番恐ろしいのも女性だと思う。

とにかく、いつまでも味のある恋愛をしたいです。


TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P