Area-TAKU

DIARY

1999/07/25(日)

健康管理
俺も今年9月22日が来ると満39歳。

最近は健康管理などと言う感覚も知らないうちに考えるようになってきた。

しかし、俺は酒を飲まないので、身の回りの同世代のヤツラ程、
『血圧』とか『糖尿』とかの、俗に言う『成人病』関係はまったく全然気にしていない。
血とか尿とか採っても全然オッケー。そう言った意味では、すこぶる健康である。

相変わらず煙草はガンガン吸うが、まだやめる気全然してないし、実際『うまい』ので、
俺の中では、健康管理の範疇から除外されてしまっている。

太らない体質なので、どんなにめちゃめちゃ食っても体重72kg、体脂肪率12〜14%。

すこぶる健康なのに、何故、健康管理がど〜のとか思うかと言うと・・・

好きなのである・・・きっと・・・その手の商品が・・・だはは。

いかにもって広告なんかされた日には、すぐ間に受けて差し上げる俺なのだ。

売る方も、そこん所をよく考えてるので、けっしてどっか悪い人の為の商品ではなく、
つまり医薬品(薬)ではなく、あくまでも健康補助食品の範疇でせまってくるもんだから
もう俺なんてばイチコロである。

「ふむふむ、よしっ!これは飲まねば損だ!よくぞ教えてくれた。」

広告見て、感謝したくなっちゃうような錯覚まで覚えてしまう。

と言う訳で、今まで俺が試した物の中で、これは絶対!
と・・・思われる健康補助食品はと言うと・・・

ん〜。(何故か悩む・・・だはは)

あったあった。『キョーレオピン』と『養命酒』or『薬寿』かなぁ。

『キョーレオピン』はランクが上の『レオピン5』の方が絶対にいい。(気がする・・・)
でも、もう飽きちゃって飲んでないけど・・・

『養命酒』or『薬寿』に関しては、最近また飲み始めた。

これはマジな話、先程、体重72kgと書いたが、実は俺の目標体重は80kgなのだ。
いくら食っても増えないのは、きっと胃腸の消化パワーが貧弱だからかもしんないと思い、
先週から復活した次第である。

もちろん、『ビタミンサプリ』・『プロテイン』・定番の『エビオス』等は普段からガンガンだ。



で、それに最近、またまた新しい品目が加わった。

俺は美人にすすめられるとなお弱い。
今度はミツバチパワー『プロポリス』である。

わっはっは。こんだけ飲めばスーパーボディだ!



TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P