Area-TAKU

DIARY

2000/06/18(日)

ライブ!ライブ!ライブ!
みんなのおかげで無事『成りあがりツアー』も大成功!
今回は、4ヵ所、計5回の公演だったけれど、
行った先々で熱いみんなのエネルギーを受けて、
俺達も燃える事が出来ました。
本当にみんなどうもありがとう!


今回のツアー中、実は横浜銀蝿始まって以来の大アクシデントがありました。
一時はどうなる事かと思ったんだけど、
そこはまたほれ、20年以上一緒につるんでる強みで、
んなトラブルはどうにかこうにかきりぬけ、
予定通り5回の公演を終え、無事東京に帰ってきました。

色々あったんで、赤坂ブリッツ以外は、
当初準備していた内容と全然違うステージ構成で突っ走ったんですが、
ほとんどぶっつけ本番にもかかわらず、
熱いみんなのおかげで、バシッと会場がひとつになれたと喜んでいます。


それにしても、ツアーはいいやね。
ほぼ、2年ぶりじゃん?あれ?もっとかな?
とにかくひっさびさだもんな。
この感覚が好きでずっとこの仕事してるようなもんだから、
俺的にいったら、色々あったにせよ充実したツアーでした。


そうそう、今回は嵐さんもドラムはりきっててさ、
じっくり準備してたんだけど、赤坂以外では急遽フロントにまわる事になっちまったんで、
本人もその点は非常に残念がってました。

だもんで、今俺達は、昔ながらのシンプル編成のライブを計画中です。
つまり、メンバーだけでやるライブ。
ジョニーは相変わらず事情があって参加できないんで、
リードギターは、かわりに誰かに弾いてもらわんとダメだけど、
嵐さん、翔くん、そして俺と、ジョニー役のギターさん。
久々の4人のサウンドでのライブ。

ゴージャスな編成もいいんだけど、
やっぱなんやかんや言ってもシンプルなサウンドが俺達の原点。

えへへ、期待してて下さい!


あ、もうすぐ『ぶっちぎり総集編弐』のリリースだね。

このアルバムも以前にここに書いた通り、
業界型破りの例の手法で集めたベスト盤です。
この“弐”で、文字通りの総集大作戦は完了です。
新録音のニューアルバムはもうちょっと待っていて下さい。

でもちょっと思うのは、
最近俺達のシングルもマキシシングルとかいっちゃって5-6曲入ってるじゃん?
7月の『Forever』も5曲入りだもん。
これってほとんどミニアルバムくない?

シングルとアルバムの境目がわかんなくなってるのは俺だけでしょうか?だははは。

とにかくこれからもガンガン行きます・・・ヨロシク!



TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P