Area-TAKU

DIARY

2001/04/26(木)


よく“間が悪い”って言うよね。
でもでも、マジで間が悪いとしかいいようのない時ってあるでしょう?

それと相性の問題で、間の悪い間柄ってのもある。
行う事すべてが裏目に出てしまう間柄。
おまけに、自分にとって大事な人にかぎって、
よけいそういう間が悪い事が多かったり。

実際俺にもそういう間の悪い間柄の大切な人がいる。

しかしそれはどうにもならなかったりするわけで、
よかれと思った事がモロに裏目に出ちゃった時なんてのは、
もうどうしようもない。

相手は「またか・・・」と思ってるだろうから、
こちらの事情や気持ちの説明は、単なる“言い訳”にしか聞こえないだろうし、
かと言って開き直るわけにはいかない。

じゃあそんな時どうしたらいいんであろうか?

う〜〜〜〜ん、わからん・・・

誰か教えてくらはい。(・。・;




TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P