Area-TAKU

DIARY

2002/02/18(月)

超個人的グルメガイド(3)
もんのすごく久々に超個人的グルメガイドをアップしてみたいと思う。

以前にもいちお言いましたが、
おもいっきり俺の独断と偏見で選んでます。(^ー^)

一生の間にある89040回の食事。
どうせなら、好きだなあ・・・と思えるモノを食いましょう!

今回は特にテーマは決めてないです。
単純に最近“お気に”のB級外食なのだ。
ははは

店名場所コメント
築地まるうめ築地おむすび屋さん。どってことないテイクアウトのおむすび屋さんなんですが、そこのパリパリの海苔がめちゃめちゃ好きです。
紅醍醐あちこち有名な誰々の店ってのも、ミーハーな俺は好きでよく行くんですが、こういったチェーンのラーメン店でも、美味いと思う店はやっぱあります。ここのスープの変態さが大好きです。
よってこやあちこち“門外不出の屋台味らーめん”ってキャッチでもう有名かな?それこそあちこちで見かけるようになりました。ここもチェーンだけど好き。
ミニマム環七馬込ちっちゃい洋食屋さんです。ちょっと味も量もコテコテかもだけど、俺は好きです。ていうかママさんのファンです。
B&M目黒・戸越 etc.世間では狂牛騒ぎで、とんと牛を食わなくなった最近。でもね、ここのガーリックバターステーキは食うです。
闇市倶楽部目黒・横浜焼肉も狂牛騒ぎ以来、ほとんど食わなくなってます。でもね、闇市はおいしいよん。塩で頼んで、ゴマ油と塩で食べるのが一番。


是非一度お試しあれ・・・・

TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P