Area-TAKU

DIARY

2005/01/15(土)

おかげさまで6周年!
おかげさまで『Area-TAKU』
今日で満6周年になりました。
いつもみんなありがとう!

最初は、ほんとに数ページの小さなサイトだったんですが、
遊びに来てくれるみんなのおかげで、
今では数百ページにも及ぶサイトに成長。
アクセスも、もうすぐ延べ76万ヒットに届きそうです。

横浜銀蝿としての活動がままならない現在、
コンサート会場等でみんなと生で接する機会が少ないので、
俺としてもここが唯一みんなとの交流の場。

俺は『Area-TAKU』を通して、
いつもみんなからたくさんの応援や励まし、
そしてエネルギーをもらっています。

バンドや仕事が色々な事件でぐらついたりすると、
やっぱさすがに俺もくじけそうになったり、
バンドマンとしての自分を見失いかけたりもするんだけど、
でも、そんな時でもみんなのカキコやメール、
ネットを通して伝わってくるみんなのパワーで発奮。
その度に元気を取り戻し、そして今日まで走り続けることができてます。

それと、このサイトを通じて出会ったカップルが結婚したり、
ネット仲間からリア交流に発展して盛り上がってるとかの話を聞くたびにも、
とても嬉しく思ったりしてます。

これからももっともっと楽しいサイトにしていくんで、
末永くおつきあい下さい。

いつも本当にどうもありがとう・・・感謝してます。

これからも夜露死苦!

おかげさまで満6周年。いつもありがとう!




TAKU








DIARY INDEX | ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P