Area-TAKU

DIARY

2005/03/06(日)

捲土重来!(ファンクラブ会報原稿)
どちらかといえばここずっと、正直、髀肉の嘆って感じだった俺。

しかしとうとう(みんなの所にはすでにお知らせが届いていると思いますが・・・)
4月に嵐ちゃん祭のライブが決まった。

一時は最悪の事まで頭をよぎったあの事件・・・

そう、嵐さんが脳梗塞で倒れてから約一年。
我らが嵐さんの復活ライブです。

まだ完全復活ちゅうわけではないけれども、
でもとにかく、約一年でステージに立つってことは、かなりハイペースな回復!

やはり、彼は不死身ですね。

つうかね・・・・

側で見てて思うには、本当は嵐さんきっと、自分への挑戦なんだよ。。。
一年やそこらぢゃステージなんて無理なのが普通だもん。

銀蝿のリーダーとして、そして事務所やメーカーの社長として、
自分が倒れてるわけいかんっちゅう気持ちがデカイんだと思う。
だから超〜無理してんだと思う。

でもそこはほれ、男だもの。

俺も、そのあたりの嵐さんのツッパリは気持ちわかるし、
そんな嵐さんだからこそ今までついてきたわけで・・・

だから今回もまた、一緒にステージします!

今までも無理を無理ぢゃなくしてきたのが嵐さんだし、
そして俺達だったわけだし。

四面楚歌満身創痍背水の陣・・・

今の銀蝿は、もう四字熟語のオンパレードくらいの状態なんだけれども、
逆にいえば捲土重来!ってかんじ?

やるからには全開でいきます。

去年もRTで嵐ちゃん祭やったけど、
今年もなおいっそうのパワーでぶっちぎりたいと思ってます。

覚悟して会場においで下さい。

夜露死苦!




TAKU








DIARY INDEX | ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P