Area-TAKU

DIARY

2005/05/26(木)

破天荒(ファンクラブ会報原稿)
そろそろ本格的に暖かくなってきた。
季節も人生もいつまでも冬が続くなんてことはない。
寒い冬の後には必ず暖かい春が来るんだね。

そんな春の香りのする暖かい空気をめいっぱい吸い込むと、
お尻がむずむずするっていうか、
胸がわさわさするっていうか
子供の頃のようなワクワクした気分になる。

そんな今の俺の標語は“破天荒”

あのね。
不思議なもんで人間、だんだん大人になってくると、
知らないうちに自分の可能性を見切ってくるでしょ?
「きっとこんなもんだな俺」って具合。

でも、よく考えるとそれってとんだ勘違いかもしれないとか思うんだ。
世間がそうだから、先輩達がそうだから、身のまわりがそうだから、
みたいな常識から判断してるだけ。

本当は人間、みんなが前人未踏のオリジナルの人生を歩んでるわけで、
可能性を“常識”で制約するのは、実は自分自身だったりする。

俺もみんなも、いくつになっても発展途上。
今までだれもできなかったようなことを成しとげるんだっちゅう気概を忘れずに、
これからも共に走って行こうぜ!

夜露死苦!




TAKU








DIARY INDEX | ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P