Area-TAKU
VENUS


OH VENUS 真夏の君が
またすぐ横ではしゃぐ様な気がして
MY VENUS 目の前にいる
別れ話切り出す今の君にとまどう

「幸福が欲しい・・・」
そう言って 涙ぐむ笑顔うつむいた
わかってた気持ち それでいい
このままそう幕を閉じて

OH VENUS 出会いの時代(とき)が 遅すぎた俺達(ふたり)
今 別々の夢へ・・・

OH VENUS 真冬の君に
した約束もはたせないねもう今
MY VENUS 気づいてたけど
正直すぎる君のその事後報告(こくはく)はキツイ

「いつまでも独身(ひとりぼっち)は嫌・・・」
問いかける瞳 俺を見る
当然の希望(のぞみ) それでいい
しかたないよ 俺のせいさ

OH VENUS 2度目の夏と 思い出を胸に
今 別々の夢へ・・・


打ち慣れたメールアドレスに
サヨナラと送信(おく)る 手を止めて
メモリーを消去(けし)た これでいい
このままそう幕を閉じて

OH VENUS 今さらだけど
なくした君にあげるはずの俺の指輪(リング)出てきた

OH VENUS 出会いの時代(とき)が 早すぎた俺達(ふたり)
今 別々の夢へ・・・



(作詞・作曲・編曲:TAKU)






   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |




Produced by TAKU for N.A.P