Area-TAKU

DIARY

1999/02/24(水)

80'S 特集!その3
 昨日、Johnnyと渋谷のプラネタリウムの下のフルーツパーラーでお茶した。

そん時に何かの話で、Johnnyが、
「だってよ、俺もTAKUももうオジンだぜ!」
とか言い出した。

なるほど、よく考えてみると俺もJohnnyももうオジサンである。
本人達は、まだまだ若いつもりでいるのだが、その店内を見廻しても
周りは若いのばっか、おそらく、ここのテーブルが最年長だ。

2人ともカッコはつけてるくせにいい歳して
Johnnyはイチゴショートケーキにココア、
俺はマロンパフェにアイスコーヒー。
どう考えたって、ベテランRock'n Rollerらしくないオーダーである。

わりとマジな話題でしばらく話してた時に、さっきの話が出た。
「そーだよなぁ...」
ついちょっと前に(?)自分が成人式だったはずなのに、もう30代もオオヅメだ。
知らない間に、自分達の子供がハタチになるとうんぬん、なんて話をしている。

そう言えば、俺の成人式の当日は、ちょうどコンサートだった。

だから成人式には出られなかったけど、会場のみんなに「オメデト」言ってもらえたし、
それはそれで思い出に残る成人式になった。

あれから、およそ20年。

「そのわりには、ゼンゼン大人になってねーよなぁ...」
とか思いながら、また帰りにUFOキャッチャーやってる俺でした。

TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P