Area-TAKU

DIARY

2003/06/15(日)

好みの話(2)
以前(1999/11/24)のページで、当時の俺の好みの話をした。

それからかなり時間がたったので、
自分で読み返すと、すでにじぇんじぇん違う事が書いてあったりする。
ので『好みの話(2)』を書いてみようと思う。

それにしても人間、常に色々変わってるもんですね・・・・σ(^_^ ;)

車・・・アメ車やめ。なるべくならアメ車は避けたい気分。
バイク・・・ハーレー没。今は、日本製大型仮面ライダー系がいいかんじ。
煙草・・・あいかわらずセブンスター。
PC・・・マック党だったが、もちろん今はWIN系。
ブラウザ・・・ネスケもう使わん。IEだろうこれも。
スーツ・・・イタリヤ系だったけど、今はインドのクルターがいい。
女性のファッション・・・インドのサリー。和服。
ハンバーガー・・・よりもドトールのレタスドッグ。
アスリート・・・最近どのスポーツもレベルは上がってるけど平均化してるように思うので・・・ヒーロー不在。
パンツ・・・あいかわらずトランクスだけど、今は赤いのばかり。
時計は機械時計(ROLEX/ORIS/BREITLING)
ライター・・・ほとんどジッポ持たなくなった。
財布はヴィトン(エピ黒)
携帯はdocomo(SH251i)
モニターはYAMAHA(NS-10M/PRO)
野菜はトマト。ジュースもトマト。
酒は飲まない。
ギャンブルやんない。
俳優なら、ラジニカーント。
牛乳は「おいしい牛乳」
ペンはモンブランから筆ペンへ・・・
コンビニ飽きた。
ファミレス大嫌い。
エレキギターはギブソン系のハム。
ベースはフェルナンデス。
缶珈琲は「BOSS ネオセブン」
電化製品はやっぱSONY。
スポーツドリンクは、「アミノ式」
冷たいポタージュ。
イカの塩辛、キムチ。
タコス。
焼肉は塩。焼鳥も塩。天ぷらも塩。でもラーメンは俗に言うトンコツ。
大城美和。

・・・・てなかんじ?
ほれ、以前とは真反対の事言ってる項目あるでしょ?

しばらくしたら、また書いてみようと思います。
あはは^^




TAKU








DIARY INDEX | ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P